デフターといっしょ。

初めて折りたたみ自転車を買いました。DAHON(ダホン)社のDEFTAR(デフター)です。これから起こるであろう、暮らしの様々を書いていきます。

20240224:29km:Jリーグには勝てない

この日も出発は昼の12時半過ぎになってしまいました。しかも、15時からはサッカーJリーグの推しチームの開幕戦。なので、どこまで進むかは時計次第ということになりました。

市川橋を超えようとすると、先日まで橋脚を覆っていた囲いがありません。補修工事が終わったのかな?と思いきや。

色がきれいなのは途中まで

色がきれいなのは途中まで

どうやら、今年度の予算が尽きたようです。続きは4月以降かな。

 

お天気は良く、風も控えめなので、走りやすい。でも時間が無い。時計を見ながら引き返す場所を見極めつつ、少しでも先へ進みます。

水元公園を超えて

水元公園を超えて

ここが限界

ここが限界

正面のタワーは三郷排水機場。ここから折り返して、自宅にはキックオフの10分前に帰宅できました。あぶなかった。楽しい自転車乗りも、Jリーグには勝てないのでした。