デフターといっしょ。

初めて折りたたみ自転車を買いました。DAHON(ダホン)社のDEFTAR(デフター)です。これから起こるであろう、暮らしの様々を書いていきます。

20240225:32km:雨がやってくる前に

この日は午前中から雨の予報。雨雲レーダーを見ると、午前8時か9時には降り始めそうな感じ。ならば少しでも乗っておくしかないじゃんね、と朝7時に出発。どこで引き返すことになるかわからないけど、それでも何とかなるのが、いつもの江戸川のありがたみ。

この日は久々に放水路の河口まで行ってきました。

いつ来てもいい。

いつ来てもいい。

曇天だけど、工場の雑然とした感じと逆にマッチしていると言えよう。さあ、雨雲が来る前に走れ走れ。ここから行徳橋を渡って右岸を上流へ向かい、国道6号線の新葛飾橋で左岸に渡り、おにぎり屋に立ち寄ってフィニッシュとしました。

いつ食べても美味しい。

いつ食べても美味しい。

自転車の後のおにぎり、サイコーでした。この日は2時間程度しか乗れなかったけれど、短時間でも満足できました。