デフターといっしょ。

初めて折りたたみ自転車を買いました。DAHON(ダホン)社のDEFTAR(デフター)です。これから起こるであろう、暮らしの様々を書いていきます。

20231105:61.5km:一昨日とほぼ同じ道

三連休の最終日、この日も朝7時前に出発。気温が高めでしたので、快適に走ることが出来ました。秋桜の花畑は真っ盛り。

今来たほうを振り返って

今来たほうを振り返って

一昨日と同じ道を、同じように北へ進みます。どこまで行くか、決めずに走っていきました。「いつもの」や「普通」がどんどん拡張されている感覚。

ここも見慣れた風景

ここも見慣れた風景

野田橋で折り返しとしました。帰宅の時間を考えると、もっと早起きしないと。

野田橋

野田橋

帰りも、一昨日見た風景。見慣れてくると、距離を感じなくなるので良いですね。もちろん、寄り道も忘れません。

また肉まんいっちゃった

また肉まんいっちゃった

普段暮らしている場所から離れ、こうやって一息つくことが習慣になってしまいました。半年前には全く想像もしていなかった世界線に来たな、と思います。

もっと遠くへ!

もっと遠くへ!

次はもっと遠くへ走りたい...けど、土曜日は予定があるんだな。残念。