デフターといっしょ。

初めて折りたたみ自転車を買いました。DAHON(ダホン)社のDEFTAR(デフター)です。これから起こるであろう、暮らしの様々を書いていきます。

20231123:50km:いつの間にか秋深まる

この日は息子とラーメンを食べに行く約束をしていたので、午前中はそこそこ走ることにしました。あと、実は前回の失敗の中でおろしたてのグローブを片方紛失してしまい、注文したもののまだ届いておらず...朝ものんびり出発しました。

もうすっかり明るいわけで

もうすっかり明るいわけで

走ってみて気づいたのは、いつの間にか木々の色が変わっていること。いつの間にか、秋が深まっていたのですね。急に寒くなったからな。

水元公園を遠くから

水元公園を遠くから

水元公園の中はもっとカラフルな気がするので、次回は立ち寄ってみたいと思います。この日は「みさと風のひろば」で折り返しました。

秋ですね

秋ですね

そして午後は松飛台駅そばの「とら食堂 松戸分店」へ。先日はこの近くの「東東」にも来ましたが、どちらの店も大行列。この日はたっぷり1時間近く並びました。レベルの高い店がこれだけ近所にあるのも珍しいですね。

美味しかったので無問題

美味しかったので無問題

今度はワンタンメンにしよう。風はそこまで強くなかったですが、いよいよ寒さが邪魔をする季節になってきたことを感じました。