デフターといっしょ。

初めて折りたたみ自転車を買いました。DAHON(ダホン)社のDEFTAR(デフター)です。これから起こるであろう、暮らしの様々を書いていきます。

20240114:36km:いつもの場所を少しずつ取り戻す(リハビリモード)

この日は朝7時に出発しました。お隣のご婦人に見られてしまったのは失敗。

朝早い江戸川の堤防と京成線

朝早い江戸川の堤防と京成線

前日の夜は関東でも雪が降り、もしかして路面凍結してるかな?と思ったのですが、ほぼ大丈夫でした。ほっ。でも風は頬を切るほどに冷たい。服装はそれなりに対策してきましたが、顔だけはツールが必要ですよね。でもまだ持ってない。走っていれば陽も差してくるだろうと、ひたすらに走ります。前回よりも少しでも長い距離を走りたい、リハビリモードです。

堤防には雪が残る

堤防には雪が残る

今日は前回よりもう少し遠くへ行こうと思い、みさと風のひろばまでやってきました。ここまでくれば往復30kmは固い。この日は風がほぼ無く、穏やかだったのが幸いしました。

お久しぶりです

お久しぶりです

次は「三郷流山橋」だなーと思いつつ、この日はここで引き返しました。いや、三郷流山橋じゃなくてその近くのミニストップが次の目的地ですな。帰り道も風が無く、スムーズに帰ることができました。次は40kmを超えよう。