デフターといっしょ。

初めて折りたたみ自転車を買いました。DAHON(ダホン)社のDEFTAR(デフター)です。これから起こるであろう、暮らしの様々を書いていきます。

20240316:55km:黄色い道

前週に腰痛に悩まされたため、この日は2週ぶりの自転車。なかなかに風が強く吹いています。江戸川の堤防は菜の花の勢いがすごく、黄色い道と化していました。

一面黄色

一面黄色

ちょっと黄色が過ぎるのですが、まあ仕方ないですね。これもあと1~2週間のことでしょうし。命短し。

青と黄

青と黄

角度を変えて

角度を変えて

順調にいつもの玉葉橋で折り返し。ルーティーン過ぎる。

玉葉橋。

玉葉橋。

でも、この距離を無理なく走れるかどうかで、今の体調を確認することができています。この日はばっちり。